| main | では、競合の強さを一瞬で判断できる指標はないのでしょうか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


稼ぐキーワードを選ぶ方法、間違っていませんか?

アフィリエイトで稼ぐには、キーワード選びが重要ですが、正しいツールのデータを使って選ばないと、その後の努力がすべて無駄になってしまいます。


ポイントはKEI値ではないって、知ってますか?

稼ぐキーワードを選ぶ方法のポイントは、Yahoo! 検索結果1〜2ページ目の競合状況にあります。ここでの競合が熱すぎると、いくらKEI値が高くても上位表示はとっても難しくなっちゃうんですね。


スポンサーサイト


LUNATECH Inc.
上野公一氏


機械翻訳ソフトを開発するベンチャー企業・人工知能関連ソフト会社を経て、その後独立。翻訳メモリ方式の翻訳支援ソフトを自社開発、携帯iアプリ開発プロジェクトに参加など、活躍の場を広げていく。 やがて、メルマガで某巨大塾の存在を知り、好奇心で入塾、アフィリエイト活動を開始するも、全く稼げず。 しかし、その経験を生かして、アフィリエイターの役に立つツールの開発に着手…。

----->>続きを読む
無料レポート進呈中
無料レポート「衝撃、間違いだらけのキーワード選び」公開中!このレポートをダウンロードすると、従来のキーワ
ードアドバイスツールの欠点が明らかになり、新世代ツール『リッチキーワードクローラー』の活用法を知ることができます。さて、リッチキーワードクローラーとは?

----->>詳しくはコチラ
RKE購入者限定特典
これは見逃せない特典です。今、リッチキーワードエクスプローラー(RKE)を購入すると、まもなくリリースされる最強ツール「リッチキーワードクローラー」が《無料で》試用できます。

----->>特典1について
----->>特典2について
----->>その他の豪華特典
robot tool links
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!
Rich Keyword Explorer


BBS7.COM
MENURNDNEXT